自動車は最悪です。人命と安全を破壊する元凶『自動車』への規制強化が最善です。

年間5000人の命を奪う凶器である自動車。自動車運転手は全国に実名が晒され、刑務所懲役も。交通において、命が奪われる重大なケースのほとんどが自動車交通犯罪によるもの。交通犯罪における刑務所懲役者の、ほぼ100%が自動車運転手という現実。自動車乱用は渋滞を起こさせ、救急車の到着が遅れており、あなたや、あなたの家族が自動車による邪魔により、命を奪われる危機があります。自動車削減という公益を追い求める善良な行動を。自動車規制取り締まり強化が公益になります。

最悪の害悪を有する自動車。それは自動車を運転する者にも死傷、凶悪交通犯として全国への顔と実名の公開、刑務所懲役、職場解雇という形で及ぶ。自動車乱用は排ガスで子供らを苦しめ、救急車の到着をも遅らせ、ついには多数の人命を奪う。自動車への締め付け強化、自動車削減は人々の安全安心を向上させる巨大な公益を成します。

日本国内で年間4000人以上の人命を奪っている凶器といえば?そして、その10倍以上もの負傷者、重傷者を生み出し、人々を不幸にしている凶器と言えば?大勢の罪のない子供たちを、危険な交通犯罪行為により殺害し続けて、子供らの血にまみれている凶器…